Souan

草案程度完成未満

ネトゲにおいてサブキャラってぶっちゃけ趣味が出ちゃうよね

ネトゲにおいてどのゲームでも基本職はtankが多いです。
敵陣に入って相手の攻撃に一身に受けても倒れない漢気!最高です!
いろんなネトゲを友人たちと長いこと渡り歩いてますが大体がtank職、盾役ですね…。
最近やっているGuild Wars2も耐久値高めのガーディアン使ってます。
(このゲームにおいてはよくあるhateを集めるtankとは違いますが)

さて、表題のサブキャラについてなんですが
マビノギとかならまぁ倉庫的な役割を持って作るんですが、このゲームに置いてはほぼ趣味ですね。
というわけで自分の好みの顔で作りました。
それがこちら!
f:id:kazuma-nobusi-kg:20171112160530j:plain
ババン!!

仮面はMesmerという職のアイテムです
f:id:kazuma-nobusi-kg:20171112160541j:plain
ババン!!

大人っぽい顔立ちだけど端々に幼さを残した
すばらしい出来だと思います。(キモイ)

中の人もメインキャラもゴリラなので
たまに息抜きする時ぐらいはかわいい女の子のキャラでもいいのかなと思いました。
f:id:kazuma-nobusi-kg:20171112160525j:plain
メインゴリラ。

それではまた。