Souan

草案程度完成未満

このまま放置しているのもダメなので久々に更新

気づけば1ヶ月半以上放置していました。
その間に仕事で初めて別の会社様に出向にいったり地元の友達の結婚式で帰省で奔走したり、
なかなか上達しないlolでヤキモキしたりFGO酒呑童子が80回ぐらいガチャ回しても出なくて凹んだりしてました。
これから年末に向けてまたバタバタと過ぎていく日々だろうなと思いながらも
20年来の友人の結婚式で幸せそうな友人をみて自分までうれしくなったり
もどってきてこの年になってもまだみんなでわいわいゲームができることがうれしかったり
今自分のしたい仕事ができることに少々の感謝を覚えながら久々の日記となりました。

ブログを始めたときはアフィリエイトで稼いでやる!とか描いた絵をどんどん上げないと!と思いながら追い込まれましたが
別にすべて急いでやる必要はないな…と勝手に納得したのでこれからもいままで通りぼちぼち改修しながら、
ぼちぼちいろいろ進めながら九龍城のようにブログのアップデートは続けていこうと思います。

文章だけだったらスマホからでもいけるのでくだらない更新もふやしていきます。
それではまた。

追記:完全食品comp買ってみました。味はほぼ無く水によく溶ける。ダイエットもかねてちょっと続けてみようかな…と思っています。
f:id:kazuma-nobusi-kg:20171017014331j:plain
f:id:kazuma-nobusi-kg:20171017014323j:plain