Souan

草案程度完成未満

次作のために

キャラ絵の描き方を模索していました。
前回作ったGC集をみて今一つキャラクター自体に“凄み”みたいなものが足らないと思い、
仕事、ゲーム(日課)の合間合間に一から好きなアニメや漫画やゲームの模写とかをしながら
ちょっとづつ研究(鑑賞)していました。
この辺にこだわりがあるんだなーとかこの辺がこの作品の絵柄の特徴なんだなとか見てたらわかるんですが
結局自分のものに落とし込むときに上手くなじまなかったりするので四苦八苦しました。
一応一通りやってみて↓の絵みたいな感じに落とし込むことができたのでこれからまた続きをつくっていこうかなとおもいます。

f:id:kazuma-nobusi-kg:20170730154510p:plain

一回の更新期間が長く空きますがやめることはないと思うので
あ、珍し、更新してるやん!ぐらいの感じで見てもらえると嬉しいです!
それでは!