Souan

ギャンブル依存症が、草案程度完成未満のことがらをつづる程度

1ヶ月ほど更新不在でしたが…

なにもしてなかったわけではありません。
自分のキャラ絵があまりにもかわいくならないので修行しておりました。

ただやみくもに練習するのもダメだと友人が一つ助言をくれました。
「1つ女性キャラをメインにCG集を作成する。」
で、結果完成することができました。

まぁ、エロCG集になっちゃったんですがね。

ハテナはエロはダメだったと思うのでリンクは張れないのですが
私のツイッターにCG販売用のブログへのリンク(18禁です)を張ってありますので興味がある方は是非。

実質作業時間は2週間程度ですがこのCG集を作成するうえでいろいろ経験できたのでよかったと思います。
アドバイスをくれたふうりんさんとても感謝しています。
ありがとうございました!