Souan

ギャンブル依存症が、草案程度完成未満のことがらをつづる程度

ACCA7話

ACCA7話、話が一気に加速しだしだした気がしますね。
モーヴ本部長やっぱりかなり美人だと思うんですよね、ロッタもかわいいけど美人も本部長もかなり好きです。
このアニメ一人一人が生きてるのでかなりおすすめです。
f:id:kazuma-nobusi-kg:20170224023433p:plain
似ないなぁ…
あとOP発売しましたね。
Amazon.co.jp: ONE III NOTES : TVアニメ『ACCA13区監察課』OP主題歌「Shadow and Truth」 - ミュージック
これはポチっとかないと!!