
Souan

ギャンブル依存症が、草案程度完成未満のことがらをつづる程度

本日のプレイログ

LOL 3戦2勝
前よりTOPレーンでの戦闘はスムーズになってきたと思う。

本日よりJGにてボリベアの使用を開始。
ジャングル内でファームしていると全体の動きが見えてすごく勉強になる。
あ、midに敵ジャングルが向かってる!とか押してるからTOPはガンクに今は行かなくていいかなとか、
自分のジャングルに敵が入り込んでるから奇襲されるかも…とか。
プレイが長い人は当たり前のことかもしれないですが初心者の自分からすれば意外と見落としてたりする点を
考えながらプレイするいい機会だったと思います。

シャドバ1戦 1敗
超越を見事2連打で使われて少しへこみました。
超越出される前に倒してしまうのがミッドレンジドラゴンなのにそれができないなら…。
序盤にアイラか託宣引けなかったのがいたかった。(ゆに子きたから引き直さなかった)

夜遅くにプレイすることが多いので睡眠時間が犠牲になってます。
もう少し有効に時間を使ってゲームもブログも仕事もこなさないといけないですね。