
Souan

ギャンブル依存症が、草案程度完成未満のことがらをつづる程度

本日の戦果

シャドバはドローがよくて3勝できました。
f:id:kazuma-nobusi-kg:20170209005923j:plain
勝ったな…と確信した手札

LOLはプレイ前に動画で旨い人のプレーを何本か参考にみてからプレイ。
見るのとやるのじゃやはり違いますが押し込むとか強気でダメージ交換してもいいタイミングを少しつかめました。
f:id:kazuma-nobusi-kg:20170209010230p:plain
珍しくデスよりキル多くて少しうれしいです。

会社勤めで不規則な時間にプレイするのでプリメイドのメンバーに迷惑が掛からないようにと思っていますが、
できればいろんなチャンプを本当は使いたいと思っている今日この頃。
時間をもう少しとれるように日々の生活を心がけたいですね。