Souan

ギャンブル依存症が、草案程度完成未満のことがらをつづる程度

LOLをやってる時の気持ち

言うなれば運命共同体。

互いに頼り、互いに庇い合い、互いに助け合う。

一人が五人の為に、五人が一人の為に。

だからこそ戦場で生きられる。チームは兄弟、チームは家族。



嘘を言うなっ!



猜疑に歪んだ暗い瞳がせせら嗤う。

無能、怯懦、虚偽、杜撰、

どれ一つ取っても戦場では命取りとなる。

それらを纏めて無謀で括る。

誰が仕組んだ地獄やら。

兄弟家族が嗤わせる。     

お前も!f:id:kazuma-nobusi-kg:20170203001326j:plain

お前も!f:id:kazuma-nobusi-kg:20170203001327j:plain

お前も!f:id:kazuma-nobusi-kg:20170203001329j:plain

だからこそ 俺の為に死ねっ!f:id:kazuma-nobusi-kg:20170203001330j:plain

次回 『野良PT』

こいつらは何のために集められたのか。 f:id:kazuma-nobusi-kg:20170203001331j:plain

ボトムズの予告です。
テレビ版じゃなくってOVAの方の・・・。



結構自分のスコアがよかったらチーム負けても気にしないって方多い気がするのでちょっと愚痴でした。
試合に負けたらテレビ版のED聞こえてきそう。