Souan

ギャンブル依存症が、草案程度完成未満のことがらをつづる程度

下書きを消してしまいました。

lolのダリウスについて本気だして考えてみたって記事を作っていたのですが間違って消してしまいました‥‥。

この話題はまた後日。

 

今日のプレイ内容

 

lol

本日分の試合はなかなか上手くハラスを混ぜた攻めかたが出来てたような気がします。

 

シャドバ

プレミ多くて勝てる盤面を何度も逃してしまった印象。

そろそろドラゴンデッキが厳しくなってきた。
f:id:kazuma-nobusi-kg:20170202030933j:image

この手札でひっくり返えせなかったら無理やでホンマに。(このあと託宣きてます)

その他

ps2のプレイ動画キャプチャ環境整えたので溜め込んでたアンサガとか消化していこうとおもいます。

読書

ミニマリスト関連の書籍を買ってきました。

また感想を書きます。 

 

ぼくたちに、もうモノは必要ない。 - 断捨離からミニマリストへ -

ぼくたちに、もうモノは必要ない。 - 断捨離からミニマリストへ -

 

 

 

モノを捨てよ世界へ出よう

モノを捨てよ世界へ出よう

 

 

ごちゃごちゃした内容ですが、本日は夜も遅いのでこの辺で。