
Souan

ギャンブル依存症が、草案程度完成未満のことがらをつづる程度

パチンコ、パチスロについて

ブログで悪い感じに言うことも多いですが、僕自信パチは大好きです。

 

はじめてビタ押しが出来るようになったひぐらし祭、どうやってこんだけ出玉出したのかわからない位出た旋風の用心棒(五号機)連チャンが楽しかったダイショーグン。

メサイア役物がすきなマクロスF(初代 )楽しかった思いでもたくさんあるにはあります。

 

それでもここ数年の負け、店の営業形態、抑止の効かない自分自身。

そんなこんながあり今は止めているところです。

 

もし、うまくやめられたかた、何かいい方法があったら教えてください。

 

パチンコが本当になくなる日 (SPA!BOOKS新書)

パチンコが本当になくなる日 (SPA!BOOKS新書)