Souan

ギャンブル依存症が、草案程度完成未満のことがらをつづる程度

当たり前だけど忘れがちなこと

もはや生活に使える金額が殆んどない。

ならば節約生活だ!

と思い立ち、夜は小麦粉料理ともやし、朝はオニギリ、お昼は会社のレンジで調理可能なものを意識して生活していました。

結論からいいますと、1週間で1000円使ってないと思います。

やはりコンビニに寄らなくなったのが大きいかなとすこし実感し、反省しています。

パチンカス時代勝ったり負けたりを繰り返し、食事に気をつかってなかったのでコンビニ、弁当を買って酒で流し込むみたいな生活をしてそれによりさらに散財するという悪循環だったと思います。

これからはこの生活を意識して続けて行ければなと思います。

そして少しでもお金をためて、家族や仲間に恩返しできるようにしよう。

今があるのはみんなのお陰だから。