Souan

草案程度完成未満

占いとかは全然信じないのですが

最近全然ついてない!
クソ!この世には神も仏もおらぬのか!
f:id:kazuma-nobusi-kg:20170428003959p:plain
なんとなくこの悪いスパイラルから抜け出せるようにじたばたしてます。

なんにも思いつかない・・・

タイトル通り、何も思いつかない、何を書けばいいかわからない。
何から手を付けよう、どうすれば効率がいい?
そんなこんな考えてるうちに時間はすぎ、タイムリミットは近づいてる
ゲームしてる場合じゃない・・・
だが俺にとってゲームはかけがえのない時間・・・

どうすればいい?!

とりあえず寝よう!!

またここからの眺めを

何もかも無事終わったらゆっくりとでいいので今まであってきた人に
もう一度会いたいと最近つくづく思っています。
f:id:kazuma-nobusi-kg:20170416031059p:plain
感謝しなければならない人、謝らなければならないひと
いずれ、絶対に会いに行くのでそれまでもう少し、もう少しだけ待っていてください。
そう思わずにはいられない今日この頃でした。

昨日のイラストの完成版

昨日描いていたギルティギアのソルのイラストの完成(妥協)品で本日は更新終わり!
f:id:kazuma-nobusi-kg:20170414022316p:plain
寝よう!寝よう!

ギルティギア

少し前にも書きましたが新作が来ます。
楽しみでなりません!!
ですが最近はLOLばかりしていたのでこの間久々にやったら
ぼこぼこにされるっていうね…
f:id:kazuma-nobusi-kg:20170413013030p:plain
アプデきたら梅喧は一度触りたいなぁ

更新ペースの低下。

何かを紹介する。
何かを作る。
どちらも一定のペースでできていません。
義務ではない。
だけれどもある程度一定のペース一定のクオリティを保って
そこから徐々に成長していくのが理想なんですけどね。
f:id:kazuma-nobusi-kg:20170411021813p:plain
現在プレイしているLOLのキャラKindredです。
チーム戦なんですがみんながみんな結局自分が活躍できるかできないかを気にするゲームなので
ストレス貯めながら練習しています(笑)
ギルティギアもそろそろ新作出るしうまく両立できるでしょうか…

2期決定したんですね。

血界戦線、原作もアニメも大好きなタイトルです。
ここ数日いろんなことを考えます。
週末うまく吐き出せればいいなとおもっております。
f:id:kazuma-nobusi-kg:20170407022316p:plain
何もかも見通せる目をもってしても
結局見極めるのは自分自身の心だ。