
Souan

ギャンブル依存症が、草案程度完成未満のことがらをつづる程度

掟上今日子さん

西尾維新さんの小説が好きなのですが(こういう場で好きと言っていいほど詳しいか自信がない)、中でもこのキャラがかなり好きです。
f:id:kazuma-nobusi-kg:20170310021432p:plain
今日子さんのこの袖口部分になにかぐっとくるものがある…。


桜の頃 小早川紗枝 

デレステで一番好きです。
紗枝はんかわいい
中の人も美人さんですしね。

イベント曲の桜の頃…
もう最高ですね…

紗枝はんの振袖SSRがほしい

f:id:kazuma-nobusi-kg:20170309025517p:plain
相変わらずにてない
こんちきちん└(^ω^ )┐♫ ┌( ^ω^)┘♫こんちきちん

ゾンビものコンテンツの結末

様式美なのかそれ以外なのか。
最終的にはどうあがいても全滅、もしくは逃れて生きていく人たちの細々とした生活を描写して終わりか
ただどのゾンビものでも大体はやはり死んだ人、ゾンビ化した人はもとには戻らない。
亡くなったもの変わってしまったものはどうあがいても戻せない。
そういわれているような気がして実はあんまり好きなジャンルじゃないんですよね。
f:id:kazuma-nobusi-kg:20170306014949p:plain
まぁ、実はホラーとか怖い系のジャンルが苦手なだけなんですがね。

やっぱすげぇよ!!

やっぱすげぇよミカはぁ!
オルフェンズがクライマックスにむけて盛り上がってます。
f:id:kazuma-nobusi-kg:20170303012219p:plain

余談というかメモ、
友達からおすすめされている漫画があるのでこんど読んでみようと思います。



PSYCHO-PASS

本日分は狡噛描こうと思ったけど似ませんでした。
もしなれるならなりたいキャラ1位なんですけどね僕の中では。
イケメンでムキムキで頭よくてプロファイリングできてアメスピ吸ってるんですよ!
f:id:kazuma-nobusi-kg:20170301010918p:plain

にゃん↑太しゃん、しゅてき↑

ログホラのセララ書いてみました。
このしたっ足らずな感じがかわいいんですけどイラストじゃ表現できないのでぜひアニメ見てください。
f:id:kazuma-nobusi-kg:20170227205957p:plain

シャドバ

デッキ名をつけるとき悩みますね。

なんとなくアニメのパロディを引用してます。

次はウィッチ予定なのでとある魔術の超超越とかよくわかる粘土魔法とかにしようかと思います。
f:id:kazuma-nobusi-kg:20170226034027j:image