Souan

草案程度完成未満

カミール手に入れました

箱が余ってたのでチャンピオンのかけらを3つ取得したのち
ランダム合成!
f:id:kazuma-nobusi-kg:20170225134920p:plain
カミールでたぁぁぁぁぁ!!

ACCA7話

ACCA7話、話が一気に加速しだしだした気がしますね。
モーヴ本部長やっぱりかなり美人だと思うんですよね、ロッタもかわいいけど美人も本部長もかなり好きです。
このアニメ一人一人が生きてるのでかなりおすすめです。
f:id:kazuma-nobusi-kg:20170224023433p:plain
似ないなぁ…
あとOP発売しましたね。
Amazon.co.jp: ONE III NOTES : TVアニメ『ACCA13区監察課』OP主題歌「Shadow and Truth」 - ミュージック
これはポチっとかないと!!

最近

ゲームの進捗を上げてないです。
イラストを1枚書いてから寝るようにしてるのでうまく両立しなくては。
10~20分ぐらいで書いてるので書き込むとかもしていかないと。
さっきのイラストも指6本ぐらいあるし・・・

リトルバスターズ

リトルバスターズに出てくるこまり書いてみました、似てない
明るくほんわかした雰囲気のキャラでめっちゃかわいいんですが
私服が残念なぐらいダサイ。
原作ゲームはPC版しかしてないですがこれも大好きなゲームの一つです。
アリスマジックは今聞いても泣く。
f:id:kazuma-nobusi-kg:20170223020002p:plain
だいじょーぶだよー。

けものフレンズ②

きみはなかまをみまもるのがとくいなフレンズなんだね!か、
きみはかわった剣の構え方をするフレンズなんだね!で悩んだ。
f:id:kazuma-nobusi-kg:20170222015421p:plain
ログホライズンのにゃん太班長
こういう見守りつつやさしく諭す上司はかっこいいですね。
それを聞いて改善するのは本人次第ですが…
ログホライズンのメンバーは素直でいい子たちが多いですね。

はたして私は本当のけものフレンズのイラストを描く日が来るのだろうか。

FateGOバレンタインデーイベント

そういえば忘れてたので久々にFate GOにログイン
たまたまやってたFateGOバレンタインデーイベントのマシュのイラストにノックアウトされましたまる

f:id:kazuma-nobusi-kg:20170221022033p:plain

ソウルイーター

ソウルイーターを久々に読んだらやっぱり面白かったです。
終盤のソウルの主人公力が高くてシビれます。
絵柄を意識して書きだしたのこの漫画読んでるくらいからだったなぁ(遠い目)
f:id:kazuma-nobusi-kg:20170220015701p:plain